2011年6月8日水曜日

[HOT DIVE] Redecorated open!!!!

Redecorated open
The Shopping mall of 'tou-Gen-kyo'
[HOT DIVE]



My skin&shape HOT DIVE Custom-made



HOT DIVE expansion 00 chest hair.
It's tou-Gen-kyo Limited Edition!!!
Cooool!!!
and
HOT!HOT!HOT!!!!!








Welcome to "tou-Gen-kyo"!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sensual%20Freedom/180/107/22
http://slurl.com/secondlife/Sensual%20Freedom/181/107/22

============================================
我らが
【HOT DIVE】 もリニューアルオープン致しました。

なんともう、このディスプレイの素晴らしい事といったら!!!
背景と非常にマッチしているじゃぁないですか!
全くもうなぁ……
HOT氏ってぇのはどこまで素晴らしいクリエイター氏なんですかなぁ…。
その頭の中をかち割って覗いてみたい位ですワ(笑)
私がお願いした事では、
いつもとんでもなく想像以上の素晴らしいものを作り上げてくれるンで
…舌を巻くばかり……。凄いBuddyです。

…ってぇ事で、感嘆の言葉はつきませんが、
リニューアルしたショップのご紹介ですワ。

2枚目のSS。
私のskinとshapeは、勿論 HOT DIVEの製品です。
 Custom-madeであります。
私がいつも裸でいるワケは、ここにあり(爆)…ってぇのはまぁ冗談ですが(笑)

そして、3枚目のSSは tou-Gen-kyo限定商品の
HOT DIVE expansion 00 chest hair.
tou-Gen-kyoだけでしかお求め頂けません。
毛の具合が非常にイイです。
私自身は、臍下から陰毛に連なるまでの毛ってぇのに、非常に拘りがあるんですが
(そんなところに拘ってどうする…ってぇハナシもありますが:爆)
これは非常にイイ!!

それ以上に「臍下から陰毛に連なるまでの毛」ってぇ私の強い拘りを、
SLで具現化して貰ったのが、私の今の
HOT DIVE Custom-madeのskinとshapeですワ。


私は海外のGAY sim のClubに踊りに行くのが非常に好きであり、
しょっちゅう踊りに出かけているンですが、
そういう時は大体上半身裸、
もしくはVITAMENさんのパンツ一丁、またはNakedであります。
そんな中で、集まったbuddisに
「TakeshiのSkinとShapeは非常にHOTだ。どこの商品なのか?」
ってぇ聞かれることがよくあります。
コレは実に実に嬉しい事ですなぁ。
「HOTDIVEのだ。tou-Gen-kyoにある」
と、まるで自分が褒められた事のように、自慢げに返答してしまうンですワ(爆)
自分のSkinとShapeはもう、非常にお気に入りであります!
だから、いつも裸でいるンだ(爆)

Welcome to "tou-Gen-kyo"!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sensual%20Freedom/180/107/22
http://slurl.com/secondlife/Sensual%20Freedom/181/107/22

0 件のコメント:

コメントを投稿