2011年1月1日土曜日

初詣

初詣に、解放区さんの
『雄魔羅神社』へ行って参りました。

解放区 KAI-HOH-KU
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sexy%20Bay/167/142/23











雄魔羅というだけあって、ご神体は魔羅。
実に立派なブツであります。

















…まぁ、男はコレが無いことにはどうにも…ですなぁ(爆)
そして、おみくじを引いてみましたら、これが何と『大吉』
どうやらモテまくる1年だそうで……(笑)
新年早々、実に縁起がいいですワ。

この解放区さんの『雄魔羅神社』とは関連はありませんが
勿論tou-Gen-kyoにも、魔羅のご神体があります。



















これはモールの脇。
そしてもう一箇所は





















ちょうどブールサイドの下あたり。
クルージング用のベンチの脇にあります。

こちらの2つも、どうぞご贔屓に。
ちなみに、おみくじもひけますぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿