2010年11月25日木曜日

Winner

日本時間の11月24日21時より、tou-Gen-kyoのモール前特設リングで、
行われましたボクシングの試合

◎第一試合
Tomoya.C ×Takeshi Bigbear  勝者 Tomoya.c
◎第二試合
Tatsuya.H ×Sin0124.B   勝者 Tatsuya.H
◎3位決定戦
Sin0124.B × Takeshi Bigbear  勝者 Sin0124.B
◎決勝戦
Tatsuya.H ×Tomoya.C  勝者 Tatsuya.H

結果
優勝  Tatsuya.H
準優勝 Tomoya.C
3位  Sin0124.B
ご入賞の皆さん、おめでとうございました。
今回はオーナーの準備が間に合わず、Champion Belt や、賞品が用意できずに申し訳ありませんでした。
次回は豪華賞品とChampion Beltを必ずやご用意させて頂きます。
ご観戦にいらして下さった皆様も、お忙しい中、誠にありがとうございました。
参加選手達が非常に楽しく試合をできた今回でした。
次回開催を熱望との話しも出ておりますので、また開催いたしたいと思います。
その節には是非、試合の方へのご参加も如何でしょうか?
ご観戦誠にありがとうございました。
そして試合に参加の選手の方々、お疲れ様でした。
いい試合をありがとうございました。
また素晴らしいFightingを是非!



We are The Champion!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れちゃんでした!
    とてもとても楽しませていただきました!

    燃える闘魂的なBGMがあったら尚いいかもなあ。なんて思いながら
    見せていただいていたのですが

    次回はBGM担当させていただくってのはどうでしょう?

    『お約束』の闘魂もので
    がっつりもりあがらせていただきます!
    なんてったってプリンスの代表曲の一つはK-1のテーマですし?ww

    返信削除
  2. いらして頂いてありがとうございました。
    試合している当人達も、非常に楽しんでしまいまして(笑)
    我々参加者はもとより、観戦にいらして頂いた方々にもお楽しみ頂けましたようでよかったですワ。
    おぉ!BGM担当!!是非(爆)
    そういえばK-1のテーマは!!!!!
    確かにBGMがあれば、更に盛り上がりますワなぁ。
    っというか、殿下さんも是非、ファイトを如何ですか?

    返信削除