2010年11月4日木曜日

極、個人的な話しですが

極、個人的な話しで申し訳ありません。

自宅PCが…非常にヤバイですワ。
いや、PCってぇ言うよりも、モニタですね。

う~む。
今少々仕事が慌しい時期にはいっておりまして、
tou-Gen-kyoのモール前のイベント会場もなんとかせにゃぁ…と思いつつ
これは他のスタッフに設置を任せ。
落ち着いたらガッツリ着手しようと考えておったンですがな。

PC…いやモニタの調子が悪いってぇ言っても、今はいかんせん、
何とかしている時間もなく。

他に自宅にPCはありますが、コレはツレアイのPCであり(笑)
そして自分のノートPCはとてもセカンドライフにインできるだけにスペックはありませんワ。

どのみち買い換えようとは思っていたンですが、
それまで何とかモニタがいう事を聞いていてくれないモンか、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿