2010年9月29日水曜日

Adult GAY area ならでは、の

tou-Gen-kyo オーナーである私が、
ぞっこんに惚れ込み、そして尊敬しておりますクリエーター諸氏の
非常に素晴らしいMEN'S SHOPがOPEN致しました。
3SHOPともに、非常にクオリティも高いSHOPである事は
今更申し上げるまでもありませんですな。
そして更には、
【Adult GAY area ならでは】の、店舗展開をなさって頂けることと、
私も非常に楽しみにしておりますワ。
すでに、当モールでしかお目にかかれないようなモノ
(商品ではありませんが:笑)も置かれてありましたりで。
実に、実に、垂涎の的でありますが(笑)
この機会に是非ともお越しください。

Men's Underwear
VITAMEN

MEN'S SKIN & SHAPE
HOTDIVE

MEN'S T-shirt
大熊屋

当tou-Gen-kyoは、全裸もしくはパンツ一丁が推奨です。
(NUDE BEACHは、全裸もしくは水着限定となります)
裸になるのにはちょいと自信がないなぁ~…なんてぇ時には、
HOT DIVEさんの素晴らしいMEN'S SKIN & SHAPEがありますんで、
是非ともそれをご購入、ご装着いただいて。
あぁだが、大事なモノをブラブラさせる勇気がない…でもビーチには行きたいぞ、
なんてぇ時には
VITAMENさんのもっこりプリムパンツで雄雄しく、
大事な所を大いに誇ってビーチを、tou-Gen-kyoを楽しんで下さい。
そしてゲイ婚のできるチャペルなんぞも見学したいが、全裸じゃちょっと…ってぇ時には大熊屋さんの和柄風MEN'S T-shirtなどを是非とも如何でしょうかな?

皆さんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿